お久しぶりです – 2020

Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.

大変、ご無沙汰な投稿です。
誰が待っていたのか?と言われると、読者の数も多くはないので、そうですね・・・となってしまいますが、あえて上記の一言から始めさせてください。
色々ありまして、なかなか時間的余裕も、気持ちの余裕も持てずで、更新もほったらかしになっていました。
その間投稿できるようなネタもあったのですが、どうにも筆が進まないというか、キーボードを叩く感じになれなませんでした。

Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.

写真も撮ってるようで撮ってなく、iPhoneで撮る回数が増え、手軽な方向に気持ちが走りつつ、それはそれでiPhoneもいいのですが、やはり物足りないという気持ちは膨れ上がるばかりでちゃんとカメラで撮りたいという気持ちと、撮るという行為にやや気持ちが繋がりきれませんでした。

Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.

ただ、やっと色々気持ちに整理がつき始め、あらためてまた色々再開しようと。ただ、あまり無理してもしょうがないので、肩張らず気ままにまたダラダラ再開させます。と言いながら途切れたらごめんなさい、笑。

Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.

書いてない間の幾つかの写真はタイミング見て投稿しようと思います。

Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.

そういえば、そろそろX100Vが出そうな感じですね。早ければ明日にでも発表とか。ちょっとX100Vは買ってもいいかなと色々気になっていた頃。大分いろんなリークが出てきているので目新しさというか、隠し球も減ってきている感じですが、それでも新機種がちゃんとメーカーから発表される事はワクワクするので、とりあえず発表を待ちたいと思います。

Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.
Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.
Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.
Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.
Tokyo 2019 by FUJIFILM X100S.

All photos taken by Fujifilm X100S.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください