Tokyo Shinbashi – 2020

Tokyo Shinbashi - 2020

X100V発表されましたね。リーク通りの内容で目新しさは、なかったですが、ある意味大事で謎だった価格が見えたことは大事な発表でした、笑。気持ちちょっと高いなと思いますが、最近軒並みどんな製品も価格が上がっている傾向にあるので、致し方ないのかなと思ったり・・・。

ちなみに買おうと思っています。発売日に飛びつくかはまだ決めてないですが、ほぼほぼ買う想定です。色が悩ましい、ブラックはカッコイイですが、シルバーもカメラっぽさが強くていいなと思ったり・・・この悩みは買うまでの楽しみですね。

Tokyo Shinbashi - 2020

とりあえず、早めに会社を出たので、帰り際に新橋を少しパシャパシャと。やっぱ、X100Sで撮っていると楽しい。
もうちょっとレスポンス速くならないかなとか小さな不満はありますが、それはX100Vで解消されている部分もあると思いますが、いずれにしても、このX100シリーズが持つ基本コンセプト、ポテンシャルは、僕が望む姿とマッチして楽しいです。

Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020
Tokyo Shinbashi - 2020

All photos taken by FUJIFILM X100S.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください