Taiwan – 2017

Taiwan - 2017

今更ですが、切れていた台湾の残り分 (後もう一回ほどあります・・・)。
台湾はまた行きたいですね。遠くもないし、居心地も悪くないしで良い場所でした。
なかなか海外には・・・っていう人にとって、まずは台湾からというのもよくわかります。

Taiwan - 2017

新しいカメラを買った記念で行ってみる、一人旅してみたくて行ってみる、頑張ったご褒美に行ってみる、理由はなんでもいいと思います。
安く行けるプランが多いのも来やすい理由ですよね。
Expediaで航空券 + ホテルでまとめて買うと安く抑えれるので、それで行くのも一つだと思います。

Taiwan - 2017
Taiwan - 2017
Taiwan - 2017
Taiwan - 2017
Taiwan - 2017
Taiwan - 2017
Taiwan - 2017

All photos taken by FUJIFILM X100S.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください