Tokyo Street Photography by FUJIFILM X100V – 01

Tokyo Nishiarai

天気も悪いのであまり撮る気が起きないというか、やっと晴れた時に自分が撮れる状況にいなかったりとかで、なかなかタイミングが合わないということも続いたのですが、そんな中でちょこちょこ撮っていたものをあげていきたいなと思います。

Tokyo Nishiarai

写真を撮る欲が減ったというわけではなく、単純にそれを整理したしたり、ブログを書く時間的余裕がなかったり、自分に余裕がなかったりという連続でした。COVID-19の状況下だから・・・というのではなく、単純になんか忙しかったり他にもやることがあったりなんですよね。

Tokyo Ginza

マスクは嫌いなのですが、COVID-19下ではそこまで、ストレスを感じずに生活はしています。まぁまぁ、楽しくというかうまくやっているというか。

Tokyo Shinbashi

ちょっと更新頑張ってみようと思います(何度目の宣言か・・・)。あまり無理せず自分のペースをもう一回見つけて組み立て直しですね。

Tokyo Shinbashi
Tokyo Ginza
Tokyo Ginza

All shots taken by FUJIFILM X100V.

Tokyo Street Photography by FUJIFILM X100V – 01」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Tokyo Street photo FUJIFILM X100V – 02 | Tokyo life with iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください