Tokyo Street Photography by FUJIFILM X100V – 03

Tokyo Sumida 2020

徐々に寒くなり始めてきましたね。それととも、雲もない冬空になり始めて、光の入り方と色も冬らしくなってきました。先日近所を少しグルッと自転車で回ってたので、その時の写真を。

Tokyo Sumida 2020

寒いのは苦手ですが(雪が降るなら別)、こういう日の写真撮影は楽しいので複雑です。朝会社行く前に少し立ち寄って写真をなんてのも、朝も冷え始めているので起きづらいなと思いつつ、写真をと考えると起きねばとならずで困ったものです(笑)。

Tokyo Sumida 2020
Tokyo Sumida 2020

COVID-19の中、出社は結構しているほうです。テレワークをもう少ししたほうがと思いつつも、なんだかんだで出社してしまっています。リズムを変えようと思うと、重めの案件が入り、会社に行かないと・・・となり、リズムの調整が難しいですね。とは言え、働き方の自由度を得る機会にもなっているので、もう少しこの状況をうまく活用して楽しくしていきたいと思っているのですが。

Tokyo Sumida 2020
Tokyo Sumida 2020
Tokyo Sumida 2020

All photos taken by FUJIFILM X100V.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください