Tokyo Street Photography by FUJIFILM X100V – 04

Tokyo Sumida 2021

あいかわらず更新したり止まったりが大きいですね。もう少し書くことのハードルを何か下げないと進みが悪いなと実感しているのですが・・・。
少しネタはあるのですが、なんだかじっくり時間が取れない・・・。じっくり時間を取ってやろうと思うから更新ができないという循環にいるなと感じてはいます。

最近、近所ですがよくX100Vをぶら下げて歩くと天気が良い日はいい光が入ってきますね。季節柄冬はこういう光が撮れる季節でいいなと思いますが、寒いのは苦手なので、悩ましいところです。もうちょっとあったかくなってくれると気分的にも楽になるのですが。
ファインダーを覗いて撮るのは、いつもしっくり来る動作ですが、マスクしていると曇るんですよね(苦笑)。
これも時節柄仕方ないことではあるのですが、普段マスクを使わない人だったので、こういう問題に気づきませんでした。

Tokyo Sumida 2021
Tokyo Sumida 2021
Tokyo Sumida 2021
Tokyo Sumida 2021


Tokyo Sumida 2021

今年はもう少し更新頻度を上げるを目標にしたいです。目標を立てるとプレッシャーになっちゃうかもしれませんが。

Tokyo Sumida 2021

All shots taken by FUJIFILM X100V.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください