Tokyo Street Photography FUJIFILM XQ1 – 56

Tokyo Sumida-ku, 2021

ずっとバタバタとなんかしていた中で、カメラは持ち歩きつつもイマイチ撮れてない状況でした。
ふと、XQ1を触っていると、またまたジワジワとやっぱこのコンパクトカメラいいなという想いが出てきて、ちょっと出かけた際にふとした時に取り出して数枚撮影しました。

Tokyo Sumida-ku, 2021

何度も書きましたが、ラインナップから消えたのが本当に惜しい。
そりゃ、X100S/Vと比べると色々要望出ますし、描写力ではやっぱりというところもありますが、手のひらに収まるサイズに富士フイルムの技術が詰まってるとなるとワクワクしますし、やっぱりコンデジだけど絵は特別な絵を見せてくれます。

Tokyo Sumida-ku, 2021

まだまだ、動くので時々使っていこうと思います。

Tokyo Sumida-ku, 2021
Tokyo Sumida-ku, 2021
Tokyo Sumida-ku, 2021
Tokyo Sumida-ku, 2021

All photos taken by FUJIFILM XQ1.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください