Tokyo Street Photography by FUJIFILM X100V – 07

Tokyo Sumida-ku 2021

すっかり寒くなってきました。
日の色が変わって、空の色も変わりましたね。カメラで撮った色もそれに合わせて変化しているのを感じます。夕方のコントラストと、オレンジ色が強くなった夕日が印象的になる季節ですね。

Tokyo Sumida-ku 2021

ここ少しの間(1年ちょっとくらい)早寝早起きのリズムに変えているのですが(飲み会も今はないし)、やっぱ冬は早く寝ても起きるのがしんどくて、ついベットでゴロゴロ。気がついたら二度寝・・・の状態が続いています。
やっぱ冬は起きるのが一苦労です。起きて仕舞えば・・・なんですが、そこまでに至るのがなかなか腰が重い。

Tokyo Sumida-ku 2021
Tokyo Sumida-ku 2021

All photos taken by FUJIFILM X100V.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください