Tokyo Street Photography FUJIFILM X100V – 08

Tokyo Ginza 2021

ちょっと時間に追われる日々になりすぎて、一息入れることが’知らずのうちにおろそかというか、また今度という無意識的な言い訳で見送っていて、その中で写真を撮ることもおろそかになっていた気がしてきました。
それもあって、出社の中で時々やっていた銀座で降りて歩きながらの撮影を思い切って無理矢理実施したら、普通に面白かったです。

Tokyo Ginza 2021

すごい、いいリフレッシュになりました。
ちょっと自分でもビックリというか、もう少し余裕がある時期も実際あったわけで、やっておけばよかったなと。
寒い時期に気付く前にもう少し気温的に動きやすい時期に気が付きたかった!(笑)

Tokyo Ginza 2021
Tokyo Ginza 2021

とはいえ、なかなかその気持ちを続けるのも難しかったりしますが、無理矢理にでも動くことが必要だなと改めて感じました。

Tokyo Ginza 2021
Tokyo Ginza 2021
Tokyo Ginza 2021
Tokyo Ginza 2021
Tokyo Ginza 2021
Tokyo Ginza 2021

All photos taken by FUJIFILM X100V.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください