Sumida-ku Arakawa river in Tokyo Streetphotography by FUJIFILM X100V – 12

Tokyo Sumida-ku, 2022

近所の荒川を午後のんびり散歩していたときに撮ってみました。この季節だと天気も良くて午後も少し過ぎた頃になると、日の色がこの季節ならではの色になりますよね。
もう少ししたら、春になってまた色が変わってくるので、そうなるとまた景色も変わっていきますね。

Tokyo Sumida-ku, 2022

10-11、13-14日にかけてふるふると言われた雪もほとんどこちらの方では大きなことにはならず。
東京でこんなに雪が降るという予報が出ること自体が珍しい気もしますが、やっぱどうせなら降って欲しいなぁと思うのが心情ですね。
なかなか東京ではそこまで大きな雪景色を見れることも少ないので。

Tokyo Sumida-ku Arakawa river, 2022

のんびり荒川沿い歩いていると、いろんなことがどうでも良くなるようなゆっくりとした時間が流れていました。

Tokyo Sumida-ku Arakawa river, 2022
Tokyo Sumida-ku Arakawa river, 2022
Tokyo Sumida-ku Arakawa river, 2022
Tokyo Sumida-ku, 2022
Tokyo Sumida-ku, 2022

All shots taken by FUJIFILM X100V

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください