Ginza morning in Tokyo Streetphotography by FUJIFILM X100V – 15

Tokyo Ginza at morning, 2022

やっと暖かくなってきたと思ったら、急に冷えた日が出てきたり、気温差が大きい日が続ききますね。
最近バタバタしていてなかなかゆっくりあれこれ出来てないのですが、少し前の銀座を少々。

Tokyo Ginza at morning, 2022

WordPressのブロックエディターに馴染めず、旧エディターを使っています。なんでブロックエディター?がデフォルトなのと思いつつ。ブロックエディタについて調べようと思っているのですが、それもなんか面倒で手付かず状態です。旧エディターを選べば使えているのでそれで困ってないから余計に調べてないという・・・。
今後は、ブロックエディターデフォルトなんですよね?メリットがどこにあるのか・・・。

Tokyo Ginza at morning, 2022
Tokyo Ginza at morning, 2022
Tokyo Ginza at morning, 2022

All shots taken bu FUJIFILM X100V

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください