Ginza morning in Tokyo Streetphotography by FUJIFILM X100V – 18

Tokyo Ginza morning, 2022

縦方向の写真も好きなのですが、あまりブログで掲載するには難しい方向だなと思いながら、縦方向ばかりを撮ってみました。
どうしてもパソコンは横方向のモニタなので、全体的に収まりが良く見えるのは横方向の写真ですよね。
縦方向にする場合は、サイズを小さくして、センタリングする形でレイアウトしていました。今回、縦方向ばかりを置くとどう見えるか?と思いやってみました。どうでしょうか。

Tokyo Ginza morning, 2022

日の出が冬と違い早くなったので、早朝の写真でも明るく撮れるようになりました。だからと言って人の数が増えるわけではありませんが、早朝の街の静けさを感じることが出来ます。少し写真的には寂しい時間かもしれません。

Tokyo Ginza morning, 2022
Tokyo Ginza morning, 2022
Tokyo Ginza morning, 2022
Tokyo Ginza morning, 2022

All photos taken by FUJIFILM X100V.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください