iPad in Business

iPadのビジネス事例が米国のAppleのサイトにアップされている。医療系とホテルの事例。映像・エンタテインメントに絡んだ事例は出ていない。
http://www.apple.com/ipad/business/profiles/
iPhoneの事例も米国サイトには沢山出ているので、iPadの事例も増加していくでしょう。
http://www.apple.com/iphone/business/profiles/
iPadは仕事で使えるのか?それは使い方次第だと思う。
どこまでをiPadに求め、どこからを従来のMac/PCで作業するか。
その線引きが明確に出来ている人は便利なパートナーになるであろう。
ちなみに、僕はPDFのドキュメントを開きながらする作業も多いので、PDFドキュメントを見るためのデバイスとして凄い重宝している。そういう面ではiPadは最強のPDFリーダーだと思う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください