迫りつつある東京メトロで0001softbank

何度かこの話題をポストしていますが、東京メトロ各駅で0001softbankが確認できてからずいぶん時間が立っています。
未だ開通されない事情はわかりませんが、Softbankが公式に近々スタートというアナウンスがありました。
「ソフトバンクWi-Fiスポット」、10万カ所を突破

また、同日のニュースですが、孫さんからも新機種発表会の席で東京メトロのWi-Fiに対するコメントがあったようです。
下り最大76Mbpsの「超高速通信」で競合との差別化を–ソフトバンクモバイル < CNET Japan

ソフトバンクは、Wi-Fiエリアを拡大して3G回線の圧迫を押さえようとしていますが、今後もJRの駅等人が集まるスポットにWi-Fiを設置して欲しいところですね。

サービス開始日が発表されました >> ついに東京メトロで0001softbankが!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください