Final Cut Pro X 久々の事例「Focus」

fcpx_act
少し前に米国サイトに事例紹介が出ていたFinal Cut Pro Xの事例「Focus」。映画撮影現場から制作、編集に至る過程でFCPXとProResどう関与していったかが紹介されています。
FCPXもさることながら、この事例で紹介されてい るLight Iron社のLive Playと、Colorfront Express Dailiesは興味深いソリューションですね。

先日のiMovieのアップデートもそうですが、こうしてFCPXの事例が紹介されていくのはいいことですね。なかなか簡単には増えない事例だと思いますが、今後もどんどん紹介されていくことを期待したいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください