国内iPad事例が米Appleサイトに

米国のAppleのiPadの事例紹介に、日本の中古車販売のガリバーの事例が出ています。
Gulliver International
ビデオも出ていますが、日本の会社を取り上げているだけに、日本語でしゃべっていて英語字幕が着いています。
なんとも、不思議な感じがしますが、国内の事例が米Appleのサイトにて紹介されているというのは、それだけガリバーがやっている事が注目に値するという事でしょう。
iPadは、iPhoneとはまた違う形で活躍の場がたくさんあります。
色々な場面で活躍するiPadを見るのは楽しいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください