東日本大震災にともないiPhoneの故障・修理について

東日本大震災でiPhoneが故障した、紛失したという声にSoftbankが無償修理、無償交換の対応を発表しています。
東日本大震災に伴う故障端末の交換・修理料金の減免等について
無償修理は6月末まで、無償交換は5月15日まで実施とのこと。
Twitte上での声に対して、孫さんの「やりましょう」がやっと形となって見えました。
今回の内容を見ると、SoftbankのiPhoneに対するやる気を感じる対応となっていますね。

また、Appleのサポートにも東日本大震災における被災地向けのサービスの案内が出ています。
http://www.apple.com/jp/support/information.html

なお、災害救助法適用市町村の詳細は、厚生労働省ホームページに出ています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください