The Hakone photography of FUJIFILM XQ1 -48

Hakone Yumoto in Japan.

週末、箱根に行ってきました。その時の湯本の写真を数枚。夕方というか、もう日が落ちていたこともあり、モノクロの方が雰囲気が出るかなと。
本当、XQ1便利。箱根湯本を雰囲気よく押さえてくれます。手のひらサイズで、ここまでの描画があるんだからビックリです。重くもないし、チープでもない。
サッと取り出して、パシャっと撮って、すぐに次に向かって動ける。
その後XQ3の影が全く見えてきませんが、富士フィルムさん、XQ3出しますよね?

Hakone Yumoto in Japan.

今回の写真はすべて絞り優先でF3.6にして、ISO1600、モノクロ+Yeフィルターで撮りました。

Hakone Yumoto in Japan.
Hakone Yumoto in Japan.
続きを読む