Tokyo Sumida-ku – 2020

Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1

COVID-19(通称コロナウイルス)の影響皆さんいかがでしょうか?
僕も、基本テレワークという体制になり、自宅で仕事という日が増えています。これはこれでアリだなと思うこともあるのですが。

Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1

ただ、なかなか外に出る機会がなくなったというのが、悩ましいですね。カメラ持ってというのも通勤途中でフラッとというのも出来なくなりましたし、何気に通勤は結構体力使っていたんだなぁと。時々必要に駆られて出社しますが、なんか無駄に疲れますね。慣れって怖いものです。
しかし、いつになったら終息するんでしょうね。

Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1

どんどん春が近づいて、寒い思いもそこまでせずにカメラを持って出掛けれるだけにこの状況は辛いですね。
早く、状況が落ち着いて元の日常に戻ってもらいたいものです。
あらためて普段の日常のありがたみを感じますね。

Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1
Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1
Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1
Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1
Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1
Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1
Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1
Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1
Tokyo Sumida-ku - 2020
FUJIFILM XQ1

All photos taken by FUJIFILM XQ1.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください