Ginza morning in Tokyo Streetphotography by FUJIFILM X100V – 14

Tokyo Ginza at morning, 2022

一気に暖かくなってきましたね。朝の写真撮影も動きやすくなってきました。
ちょっと今の季節は花粉が辛いですが、もう少ししたらそれも収まると期待。

Tokyo Ginza at morning, 2022

木に葉が生えてきて色が変わるように、街を歩く人も服装が変わってくるので色々と色が変わり始める季節ですね。
そういえば、最近は90年代くらいのファッションがまた流行り出しているとか。
古いものがいいということではないと思いますが、そういう流れでフイルムカメラ、フイルムにももっとスポットライトが当たっていくといいのですが。「写ルンです」は、ちょっと人気らしいですね。僕も会社の若い女性が持ち歩いていました。
懐古主義になる気はないですが、いい物はいいということで、フイルムも長続きして欲しいものです。

Tokyo Ginza at morning, 2022
Tokyo Ginza at morning, 2022

 

Tokyo Ginza at morning, 2022
Tokyo Ginza at morning, 2022
Tokyo Ginza at morning, 2022
Tokyo Ginza at morning, 2022
Tokyo Ginza at morning, 2022

All shots taken by FUJIFILM X100V.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください