Sumida-ku Oshiage in Tokyo Streetphotography by FUJIFILM X100V – 17

Tokyo Oshiage, 2022

一ヶ月前の写真になりますが、あげ忘れていたので・・・。
もうすっかり服装が変わりましたね。大分軽量になってきました。が、この後、嫌いな梅雨が来ることになりますが・・・。
(雨は本当に辛い・・・)

Tokyo Oshiage, 2022

ちょっとバタバタしていてまとまった時間を作って写真を撮ることが出来ていません。
久々タイミングが〜と思っても、雨だったり、急遽予定が入ったりで。
隙間隙間では撮っている時もあるのですが、なかなか・・・なかなか・・・。

Tokyo Oshiage, 2022

半導体不足が本当に製造業に深刻なダメージを与えていますね。
保守部品含めた話になると日常生活にも支障が出てるわけですが。
製品開発のサイクルにも影響してくると思いますが、少しリリースタイミングを緩めてもいいのでは?なんて思ったりもします。

Tokyo Oshiage, 2022
Tokyo Oshiage, 2022

All photos taken by FUJIFILM X100V.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください