Apple Store, Omotesando もうすぐ。(更新)

Apple Store, Omotesando before launch.
Taken by iPhone 5s

表参道にApple Storeが出来るらしいという噂(ほぼ確実と言われていた噂だけど)が回ってから、少し時間が経ちましたが、いよいよその姿を触れる(見える)機会が出て来た事で、Appleも公式に認めた事となりました。

ちょうど、表参道行く機会があったので、せっかくなので、ちょっと寄ってみました。

Apple Store, Omotesando before launch.
Taken by iPhone 5s

この店舗を覆う様に貼られたカバーは直接貼ってありました。おそらく、近年のStoreのデザインを踏襲しているなら全面ガラス張りになっていると思われるので、直接ガラスに貼ってあると思われます。念のため軽く叩いてみたら、メッチャ硬かったので、多分ガラスじゃないでしょうか。

続きを読む