The photo of FUJIFILM XQ1 -32

Ginza Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1

全然天気が安定してくれません。困ったものです。気温も安定せず、服装に悩みますね。

色々、詰まっていた仕事が少し落ち着き始め、写真を撮る余裕が気持ち的に出来てきました。久々モノクロで銀材の夜を。ちょっと用事があったので、そこに行きがてら撮り歩きました。

Ginza Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1
Ginza Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1

相変わらずのXQ1、飽きが来ません。恐ろしいコンデジです。
でも、X100Tが少し気になり始めてもいます。やっぱファインダーいいなぁと思うのと、センサーがAPS-Cと大きいこともあって、レンズも大きく明るく撮れるんだろうなぁと。
XQ1もコンデジにしては、2/3センサーで大きい方なんですけどね。最近は1インチが主流な感じもありますが。

Ginza Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1
Ginza Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1
Ginza Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1
Ginza Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1
Ginza Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1

All shots taken by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください