サンフランシスコ国際空港 デルタ・スカイ・クラブ

SFO DELTA SKY CLUB

サンフランシスコにちょっと寄ってから、シアトルに向かいました。ハワイを目指していたのですが、デルタ航空はサンフランシスコ(SFO)-ホノルル(HNL)の直行便がありません。シアトルを経由して行く方法を選んだので、折角ならとシアトルにも寄ってみることにしました。
そこで、サンフランシスコの空港にもデルタのラウンジがあります。事前に色々調べている中で、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは、国内線のラウンジは使えないという記事をみかけていました。

SFO DELTA SKY CLUB
SFO DELTA SKY CLUB

とは言え、物は試しと思って(物じゃないですが)、入り口にチケットとカードを見せてみると………何やらゴソゴソ話されて…ダメと。ですよねぇ、と思って諦めて戻ろうとしたら、なんと、待てと言われて、はい?と振り向いたら、行っていいよと。え?と思ったのですが、受付の方の判断でか、入れてくれました。Thank you very much!の一言に尽きます。

続きを読む