サンフランシスコ国際空港 デルタ・スカイ・クラブ

SFO DELTA SKY CLUB

サンフランシスコにちょっと寄ってから、シアトルに向かいました。ハワイを目指していたのですが、デルタ航空はサンフランシスコ(SFO)-ホノルル(HNL)の直行便がありません。シアトルを経由して行く方法を選んだので、折角ならとシアトルにも寄ってみることにしました。
そこで、サンフランシスコの空港にもデルタのラウンジがあります。事前に色々調べている中で、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは、国内線のラウンジは使えないという記事をみかけていました。

SFO DELTA SKY CLUB
SFO DELTA SKY CLUB

とは言え、物は試しと思って(物じゃないですが)、入り口にチケットとカードを見せてみると………何やらゴソゴソ話されて…ダメと。ですよねぇ、と思って諦めて戻ろうとしたら、なんと、待てと言われて、はい?と振り向いたら、行っていいよと。え?と思ったのですが、受付の方の判断でか、入れてくれました。Thank you very much!の一言に尽きます。

SFO DELTA SKY CLUB

SFO DELTA SKY CLUB
入ってみると、広くて綺麗。窓からの見晴らしも最高です。成田のラウンジはいつも混んでいたのですが、時間帯もあってか、人も多くはなくゆったりと過ごすことができました。
食事も軽食系が充実していました。お酒もちゃんと用意されていました。

SFO DELTA SKY CLUB

壁にはアートが飾られており、サンフランシスコを代表する企業をかたどったアートもありました。
SFO DELTA SKY CLUB
Apple
SFO DELTA SKY CLUB
Google
SFO DELTA SKY CLUB

ルーカスフィルム
SFO DELTA SKY CLUB

Airbnb
SFO DELTA SKY CLUB

派手な色味のトイレの洗面所。思わずびっくりして写真を撮ってしまいました、笑。
SFO DELTA SKY CLUB

ゆったり出来て本当にいいラウンジでした。

All shots taken by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください