The New York Chelsea photos of FUJIFILM XQ1 -54. (2017 アメリカ)

The New York Chelsea photo taken by FUJIFILM XQ1.

ちょっとニューヨークに戻りますが、XQ1も持っていっていてチェルシーはX100Sだけでなく、XQ1でも撮り歩いていました。なので、今回は、XQ1から見たニューヨークチェルシーです。くどいですがXQ1やっぱいいです。あのサイズが手にしっかりハマってすごい馴染みます。形がシンプルなのもいいんですよね。そして、あのコンパクトなサイズなのに、こんなに綺麗にチェルシーの姿を撮ることが出来ます。

The New York Chelsea photo taken by FUJIFILM XQ1.

どうしても手荷物に制約がある時に、このサイズだと邪魔になることもないし、カバンの中に入れていても治ります。言ってもX100Sはやっぱちょっと大きいので(ゆえに僕はX100はコンパクトカメラだと思えません)、このサイズであることのファクターは大きいと思うのですが、マーケットシェア的には…難しい話なんでしょうね。

The New York Chelsea photo taken by FUJIFILM XQ1.
The New York Chelsea photo taken by FUJIFILM XQ1.
続きを読む