ユナイテッド航空のプレミアゴールド ステータスマッチが終了している!? (再開していました。09.23更新)

United Airline

終了したと思っていたステータスマッチが復活していました。
(2017.09.23更新)

訪問数は多くないうちのサイトに来る僅かなキーワードを見てたら「ユナイテッド ステータスマッチ 終了」と検索されて来た人がいたみたいで、終了??と思ってユナイテッドのサイトへ飛んでみたら、ステータスマッチを申請するページはあるが、中身がすっからかん…。半年前にはあった(デルタ航空のゴールドメダリオンからユナイテッド航空のプレミアゴールドにステータスマッチ成功! エコノミープラスが無料に!!)ハズなんだけど…。むしろtwitterとかで検索するとつい最近までは、ステータスマッチ完了の報告が出てます。

本来であればこのサイトが出てくるはずなんですが・・・

ステータスマッチがあるハズの一覧ページに行くと、ユナイテッドのアカウントでログインしてと出るのでログインして見てみても出現せず。米国サイト側からも覗いてみたけど出現せず。
一覧表には”実施中/Ongoing”となっているんですが…。

もしや ステータスマッチ キャンペーン終わっちゃったのでしょうか。初めて United ユーザとなるには便利だったと思う(ユナイテッド航空ステータスマッチによるプレミアゴールドのその後)のですが…。色々各ブログサイトを見ると2017年中は受付中と書いてあるところもあるので、仮に終わっちゃったとすると、前倒し終了でしょうか?ANA で修行する人が デルタアメックスゴールド にして同じスターアライアンスの United にステータスマッチして使われてたりとかもあって、そもそもの ステータスマッチ の効果が無いと判断されちゃったのでしょうか?僕は春の出張時やってみて凄い良かったのですが(その後乗る機会はまだ来ていませんが…)。

マイルの獲得ルールも各社ちょこちょこ変わることがあるので、この変更もその一つなのかもしれませんが、再開しませんか?ユナイテッドさん@united

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中