関空で遊ぶ – レジェンドオブコンコルド – 閉店

KIX The Legend of CONCORDE

残念なことに2019年12月24日に閉店となったようです。空港で機内食が体験できるレストランとしてユニークでもう一度行きたいと思ってたので残念でなりません。

Unfortunately, it appears that the restaurant closed on December 24, 2019. It’s a shame, because I was hoping to go back to this unique airport restaurant for in-flight dining experiences.

先日、安く飛行機に乗る遊びを書きました。
着いた先では、空港外に出る事はなく、関空内をグルグル散策してました。初の関空という事もあったので。

関空を選んだのは、一つ理由がありました。
それは機内食が食べれるレストランがある事です。
かの超音速旅客機コンコルドの最終フライト地が関西空港だったことから名付けられたレジェンドオブコンコルドというレストランで機内食(風)を食べる事ができます。

KIX The Legend of CONCORDE
お味は普通でした
KIX The Legend of CONCORDE
こういう機内食で出てくるサーモンのマリネはなぜか美味しい(普通でも美味しいのですが)
続きを読む