SIGMA 19mm/30mm F2.8 EX DNが値下がっている

SIGMA急遽?SIGMA 30mm F2.8 EX DNが19mmのレンズも一緒に1万円前後と値が下がっています。僕が買った時は16500円とかだったのですが、先週ヨドバシカメラで値下がっているのを見て、ちょっとショックで、何かの間違いかと思い、ネットで金額調べてみたらどこも値下がっているんですよね…。新しいモデルでも控えているのかな?

とは言え30mmは、僕も買って満足だったので、NEXユーザで手軽な新しいレンズに興味があるけど、あまりお金かけたくないって人は、今がチャンスかもしれません。

サンプルはこちら
SIGMA 30mm f2.8 ex dn 続編:銀座・六本木
SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03125
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください