9社が追加対応したApple Pay

applepay-newlife
3/1にアメリカン・エキスプレス・カード、LifeCARD、イオン、EPOS、Orico、アプラス、POCKETCARD、UCS(近日対応)の7社がApple Payに追加されたことが発表されました。
欧米のApple Payでも定期的に対応銀行が追加されることがアナウンスされるので、それと同じということですね。突然発表されるんだなぁと。今回の対応によって国内の86%が対応したことになるようです。かなりのボリュームということが言えるのかと思います。

new-applepay

この追加に合わせて「Apple Payと新生活を始めよう。」という既存の対応カード会社含めてのキャンペーンが展開されています。
自分の対応しているカード会社のキャンペーン内容を確認してこの機会に活用してみてください。

カード会社だけでなく、ミニストップやマツモトキヨシ、すき家でもキャンペーンが起きるようです。ミニストップはApple Payで買うと、ソフトクリームバニラが50円オフで買えるようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください