
近所の荒川を午後のんびり散歩していたときに撮ってみました。この季節だと天気も良くて午後も少し過ぎた頃になると、日の色がこの季節ならではの色になりますよね。
もう少ししたら、春になってまた色が変わってくるので、そうなるとまた景色も変わっていきますね。

10-11、13-14日にかけてふるふると言われた雪もほとんどこちらの方では大きなことにはならず。
東京でこんなに雪が降るという予報が出ること自体が珍しい気もしますが、やっぱどうせなら降って欲しいなぁと思うのが心情ですね。
なかなか東京ではそこまで大きな雪景色を見れることも少ないので。

のんびり荒川沿い歩いていると、いろんなことがどうでも良くなるようなゆっくりとした時間が流れていました。





All shots taken by FUJIFILM X100V