キーボードとモニタの間を保護するMacBookPro向けの保護クロス

RADTECH MacBook Pro (Late-2016)

あまり気にしていなかったのですが、色々アクセサリーを見てたら、モニタを閉じた時にキーボードと当たってモニタの保護層が剥がれて…なんて事が起きるのを防ぐアクセサリーがあった事を忘れてました。

RADTECH MacBook Pro (Late-2016)

そこで秋葉館で扱っているRADTECHScreenSavrzが安かった(¥1200)ので購入しました。MacBook Pro(Late-2016)用は、キーボード部分だけを覆う仕様です。なのでサイズも27.6×10.2cmとコンパクト。

このクロスですが、モニタを拭くクロスとしても活用可能な生地になっています。擦れから来る保護層の剥離も怖いですが、指が触れた事で着く油分も気をつけるべきポイントです。気になった時は、サッとこのクロスで拭けるので、重宝しそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中