Apple In-Ear Headphonesのシリコン交換

Apple In-Ear Headphones

Apple In-Ear Headphones with Remote and Micをずっと使っていますが、シリコン(製品サイトを見るとイヤーチップというのが正解のようです)が割れてダメになってしまい、Apple Storeに言えば新しいのと交換してくれるという事だったので、店員さんに「シリコンがダメになって…」とお話したら、待ってて下さいねと言って、裏から新しいシリコンセットを持って来てくれて、頂きました!ダメになったシリコンは処分して頂き、ビックリな事に、シリコン一個の交換ではなく、丸ごとサイズ違い含めての交換となりました(つまり使ってないサイズのシリコンはさらに予備が増えたことになります)。

Apple In-Ear Headphones
これを無料で対応して頂けるんですから、なんともありがたい事です。
そして、この製品が未だリフレッシュせずにロングラン状態ですが、こういう対応が長く愛され続けてる面もあるんでしょう。
最近の流行りはAirPodsの様にワイヤレスですが、従来のタイプでいい人にとっては、こういうさりげないケア(AppleCareとかの扱いは関係なく)がしっかりあるApple In-Ear Headphones with Remote and Micもオススメです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください