The Sumida-ku photography of FUJIFILM X100S -08

Sumida-ku photos in Tokyo, Japan.

曇りの時は難しいと言いますが、確かにその通りでなんだか散漫な写りばかりになってしまいました。難しいなぁと。

Sumida-ku photos in Tokyo, Japan.

カラーが特にうまくはまりません。XQ1と同じもしくは近い設定にしてもちょっと違う(当たり前ですが)。それでどこがポイントなんだ?となるとなかなか難しく、四苦八苦です。カラーは色情報が多いが故に余計色々印象が変わってくるので、うーん、うーんって感じです。

Sumida-ku photos in Tokyo, Japan.
Sumida-ku photos in Tokyo, Japan.
Sumida-ku photos in Tokyo, Japan.
Sumida-ku photos in Tokyo, Japan.
Sumida-ku photos in Tokyo, Japan.

たくさん撮って違いを感じてポイントを探す旅ですね。まさに修行。

All photos taken by FUJIFILM X100S

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください